しゃにますまっどそざいのあつめかた

びぼうろくです。
けんさくよけのためにひらがなでかいてます。賢い検索エンジンは嫌いだよ

たちえ
けんとぅりおぴーがたちえせっとをはいふされています。ありがたい。

どうがえんしゅつ
しゃにますじっきではどうがさいせいではなくがぞうをあにめーしょんでうごかしてます。
なので、かーどをひいたうえでえんしゅつのきゃぷちゃがひつようです。
まとめどうがをあげてるひとにたよります。
しゃにます えんしゅつ まとめ あたりでどうがけんさくします。
だうんろーどにはくれいびんぐえくすぷろーらー2がくろみうむになったしべんりです。

かーどえ
うぇぶすくれいぴんぐ ぱいそん あたりでこうりゃくうぃきをいじめます。
そんなにいじめてないです。いくつかさいとがあるのでよさげなのを。
さいとごとにこうぞうがちがうのでてきぎほうほうをかんがえるのがめんどうです。

はいけい、とうかそざい
しゃにぶろっていう、そこまでどうどうとしてるとあぶなくない?
っていうさいとがあります。
こっそりのぞきます。せにはらはかえられないです。

びーじーえむ、すぱいんもでるのぱーつなど
ぐーぐるきゃっしゅびゅーってそふとのくいっくふぃるたーきのうで
しゃにますをしぼっていっかつほぞんしてひとつひとつさがします。
ぱっとみ、うぇぶぴーががぞうでえむぴーふぉーがおんせいです。

これだけあればどうにかまっどやのべるぐらいはできるんじゃねえかなあ。