2019下半期20選(4+1選)

思いっきり忘れておりました!!!!!!!!!!!

2019年下半期ニコマス20選_レギュレーション

基本レギュレーション
  • 対象は2019年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
  • 自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
  • 1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
  • 選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でも可)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

ということで。
振り返ると4作しかマイリスに入ってませんでした。

< いを 氏 >

シャニマスMVガチ勢。最高。
素材強度と編集強度が競り合ってもっと良い物にしてくるやべーやつ。

< 象ちゃんですP >

シャニマスMADガチ勢。最先端。
普段何食ってたらこうなるんだろう。面白くて悔しい。

< もじさんP >

もじさん品質を約束する職人気質。
下半期は病んでたんですがこれはお粥みたいにストレートで凄く食べやすかったのかな。

< まさか! 氏 >

大躍進のこの方。大好き。
僕の脳みそに専用の引き出しを1つ増やした人。ロコと相性よさそう。

< NormalP >

自選枠。
私にとっての千早のプロデュースはこれで終わりです。

2020の制作予定は既に5本決めておりまーす。がんばるぞー。