Fake it


im@s MSC Vおつかれさまでした。

開催中個人的には学会発表を並行でやってたりして結構大変だったことはさておき。
動画参加者の皆様におかれましては気が気でない一か月だったかと思います。
投票参加の方でも結構波乱があった、ような……
アイカツのとはるみきのは大好物だったんでもっと見たかった!

*******************************************************

さて、自分は予選D-7/本選B-4/決勝4の伊織Fake itを作ってました。

決勝で映像全部出せた時点でもう思い残すことはないっすね!
見ていただいた方、票を入れてくださった方ありがとうございます!

Q:パフュマスメドレー合作FRISKPパートリスペクト?
A:それな。リンク貼るから見直そうぜ。
もう3年前になるんだなあ。

見た瞬間あのパートに一目惚れ?して、フルverが見たくなって。
巧みな目線誘導とかキラキラとかで脳汁がぶわーってなっちゃって。単品で見たいなって。
じゃあ自分で作ろうってなって、可能な限りパクマネてみたのを
同年のNoNoWire2012に出すつもりが力尽きて放置しちゃってたやつ。
解像度が低いのはそのせい。(当時の仕様640x360のまま)

Q:単品について
A:(構成を転換した結果決勝の1分が全てなんで)ないです
 ってつもりだったけどやっぱ上げます。上げました(手のひら返し

Q:もっとMSCらしい勝負をしてもよかったのでは、特に決勝
A:視聴者に「続きが気になる~」ってもやもやしてほしくなかった(大会趣旨否定)
 あと単純にセンス不足ですね……次があったら是非とも挑戦したい!

*******************************************************

こういうイベントに参加して一番有難いなー嬉しいなーと感じるのが
兎にも角にも色んな人から感想を貰えること
うまい言葉が見つからないのでこの際何度でも繰り返すんですが、
好きな物作って観て頂けるのはやっぱり嬉しいです!!コメントも有難うございます!!!


次は何を繕うか。sideMかなー。