こっそりMSC5の票数を並べる [予選]

im@s MSCVお疲れさまでした。

さてfinale2で得票結果が公開されましたね。



結果が分かりにくい……並べるか!






※動画参加者としてこんなことするのもどうなのよとは思ったけどまあまあとりあえず
※編集ミスによる数値間違いあるかもまあまあ
※ごPが MSC5の得票一覧表 を上げてくださっています





Aブロック:総投票数754  Block1位/Block2位/WC4位/WC5位/WC同率6位 進出
下手するとWC4本目があったんじゃないかという分散具合。


Bブロック:総投票数754  Block1位/Block2位/WC2位/WC3位 進出
4-5位がダブルスコア差でここに当落ライン。


Cブロック:総投票数742  Block1位/Block2位 進出
トリプルスコアの1位が全部飲み込んだ。因みに上様ワイルドカードまで6票。


Dブロック:総投票数728  Block1位/Block2位/WC同率6位 進出
上位2つが票を争ったが下位票もそこまで小さくない模様。結果3位まで進出。


Eブロック:総投票数705  Block1位/Block2位/WC8位/WC同率10位 進出
1位票が特段高く、続いて2~4位が票を争った。特に4位は滑り込み。


Fブロック:総投票数732  Block1位/Block2位/WC1位 進出
圧巻の1・2位を追いかける3位。3本に集中。145票ってAだと1位取れるよ。


Gブロック:総投票数732  Block1位/Block2位/WC9位/WC同率10位 進出
格マス以外は出る目があった雰囲気。そこそこばらけてWC2枠。